女王様のSSコーナー まとめ

適当にぶっこんだ。サイトデザインについて見直しも何もしていない。
もろちんSSに対して推敲も清書も反省も後悔もしてない。






↑古  ↓新



泥濘の日常

ドフス宣伝用SS?(笑) 宣伝になってない。
レベル60くらいで煮詰まっていた時の話。実はAvengersに入ってすらいなかった。



劇場版『Avengers』

近日公開!?
「30分で一本書ける?」って聞かれて受けて立った時のもの。
速度優先でクオリティは残念な感じです。



羊と猫と熊猫と

ギルドSS大会投稿用。


〜 このへんからどふす2年目 〜



至高至宝

ドフスバックストーリーネタ。該当の話はインカルナムの石碑で。



プレミアムモードが始まりました

この件で複垢を切り捨てた人もいるんじゃないでしょうか。
彼、あるいは彼女がどうなったのか。想像してみませんか?



崩れ落ちて、流れる

意味がわかると怖い話的な。上手に焼けましたー☆



彼女は如何にしてその地に立ったか

スラ子ことシャアラの紹介を兼ねたSSをば。
ドジっこ萌えを、あなたに。




あべんじゃーず はらはらリレー

何があったか知らないけれど  こまったもんだの大問題!?




観察記録

ウルカニア ドラゴエッグの話




夏の風物詩

…といえば、やっぱりこれでしょう!!




あべんじゃーず湯けむり痴情

毎度お騒がせしています、あべんじゃーずです。



3本足じゃないトフの日常

3本足じゃないトフ:つまらないことのたとえ



震える弦、不可能なことはない

『3本足じゃないトフの日常』の派生。
ダンジョン行ってる間の話。弓を射る描写がただ書きたかっただけとも言う。



ある女性の愛読書

ゲーム内NPCで801。アマクナ民よ、これが腐女子だ。
3つ目のは、ボス湧きイベントで同じボスモンスターが4匹1グループになった時のことを指して。
どの話がどのカップルかが問題です。

ちなみに答え (作中で言ってますけど)
1つ目:カラス卿とダンジョン前NPC
2つ目:オトマイさんと、アマクナ村のオトマイの助手
3つ目:まさかのティンリル。詐欺師×4とかマジヒャッハー
4つ目:グロッジラとグラスメラ
5つ目:女王様の本気の片鱗です。えぇ。それ以上考えてはいけない。




誰が駒鳥殺したの? 前編    後編

Avengers名物、人狼ゲームになぞらえて。




私と雀が言いました

『誰が駒鳥〜』の別解釈。



オレンジとレモン

人狼ゲーム Part2
二番煎じってクオリティ落ちるよね。



刃を抜け、いざ行かん

スカンプ討伐イペントのアレ。
8人大幅に越してるワロタ



アマクナ学園あべんじゃーず分校

学パロは 二次創作の ネタに困ったときの 基本。



ドラゴエッグ観察日記 2

ドラゴエッグ観察日記パート2。



ふかふかの死闘

観察日記2からの派生。
男女対抗枕投げ大会。



素朴な疑問
下ネタ大乱舞。若干エロい



仇討ち

甘いのは行先か性情か。



ボーイ・ミーツ・ガール

いい夫婦の日ネタ。
とりあえず知ってる夫婦全部詰め込んだ!
ぼんやりと書いているだけなので解る人だけニヤニヤしてください。



瀕死同盟は今日も元気です。

瀕死同盟と女王様と駄犬。
戦闘描写の練習ともいう。



彼と彼女は如何にしてその地に立ったか    後編

「うちのこ」紹介SS シャルロッタ嬢とシアラン君。
持ち上げて、落とす。落として若干持ち上げる。



青天の霹靂

起きたら、性別が変わってた。あると思います。
某所のSSの便乗。



宵風、消える  (閲覧注意)

「うちのこ」祭り。シャアラさんの過去話。
予想以上に「ウワワアアアアアアア」ってなったのはBGMに流してた曲のせいだと思うんだ。



メリド騒動

いい夫婦の日記念。



ファントムペイン・エボリューション

バンフ夫妻hshs
シアラン君の幻肢痛の話。



彼は如何にしてその地に立ったか

シルヴェスタ君編。
新ジャンル:クソビッチショタ どうですか



そして彼女は再びこの地に立った

「うちのこ」祭り。
シャアラさんのお姉ちゃん、シャルヴィス姉さん。
『宵風、消える』に救済を!という声に応えて。



欠けている者同士の会話

シアラン君とシルヴェスタ君とロッタ嬢とやや瀕死同盟。
腕と倫理と、どちtも欠けたら困るよねー。



稠林   (エロ注意)

稠林(ちゅうりん):密生した森林のこと。転じて、行く先がわからないことの例え。
シアラン×シルヴェスタ。思いっきり801。そしてエロ



強さの証明、人狼来たる

人狼SS第3弾。


名前の話

シアラン君の呼び方の話。
たぬきちゃんとのメールから派生したネタ。



熱々を召し上がれ

瀕死同盟ギルメン結婚記念。



ガールズトーク

既婚も未婚も集まってガールズトーク。
ぶるべりんもげろ。



赤格子  (エロ注意)

某さんからリクエスト。
シュルヴェステル×シルヴェスタ。思いっきり801。そしてエロ。
なんだろうこのただれた関係。


寒暖

瀕死同盟の双子、ばきゅんとアイアンをネタに。



冬に至る

冬至ネタ。
みんな、風邪ひくなよ!!!



ある日の人々

クリスマスネタ。
とりあえず知ってる夫婦全部詰め込んだ。



にんじん、にんじん

フレさんと行ったワビットダンジョン道中。
戦闘描写の練習。



〜 このへんからどふす3年目 〜



年明け!

あけおめことよろ!!!



彼は如何にしてその血を受けたか

「うちのこ」紹介SS。シュルヴェステル編。
くどいレベルでサクリ的表現を使いまくった。



Sylvesters あるエニリプサの回顧

フレさんのリクエスト
シュルヴェステル×シルヴェスタ
どっぷり浸かる愛っていいよね!



彼は如何にしてその矢を射るか

「うちのこ」紹介。シャスール君。
略奪愛素晴らしい。



日溜まりの猫、血溜まり、どん詰まり

シャロンの回顧。



水底に沈む

ろったんの話。
今までのフラグ回収。



雪積

リクエスト。「アホなことやってる双子」です。
アホです。終始アホです。



その唇で好きだと言わないでいいから、ねぇ  (801エロ)

某さんからリクエスト。
シュルヴェステル×シルヴェスタ。思いっきり801。そしてエロ。



キスの場所と意味で大乱打祭

リクエストで。
・お題は「キスの場所と意味」
・1個15分縛り。中途半端でも15分で強制終了
・1日1個かならず提出(うp)
の保管。



見えざる腕

替え歌のSS化。
シアラン君が幻肢痛でうごうごしてるだけの話。



愛夫愛妻

1月31日が愛妻の日だというのでがんばった。
うちのこ夫婦2組の話。クラとスチーマーと。



夜明け前が一番暗い

リクエスト。
「弱ってる(もしくは甘える)」シアラン君。
変な夢見た後って妙に人恋しくなるよねっていう。



戦う者たち

うちの子全員de戦闘。
実際できないうちの子フルスロットル。夢だね。



もし、仮に

うちの子 クラ夫婦の行く末。
いつか来る日の夢を見る。



裏切りの日

うちの子 クラ夫婦がついに行き着いちゃった。
偽りを繰り返してたら本気になってたパターン。



涙の日

アルマナクスのページより、1の月31日は涙の日と聞いて。
「ゲーム内のキャラは瀕死同盟に置いてあるけど、みんなと一緒にいるわけじゃない」うちのこたち
(ヴェステル、シルヴェスタ、シャルヴィス)は普段何やってんの、って話。



春雷

雷こわいってきゃーきゃー言ってるロッタ嬢の話。



海鳴り

リクエスト で 「追い詰められるロッタ嬢」
ひたすら追い詰められて憔悴してく話。



あまい、あまい。

うちの子 シャスール君の誕生日(2の月10日)記念してフライング。
ひたすらいちゃべたしてるだけ。リア充爆発しろ。



ヴァカレンタイン・馬鹿連帯!

バレンタインネタ。きゃっきゃしてる女子かわいい。



帰る家

うちの子話。ヴェステルがお家に帰ってみた。
おまけ。きょうだいフルネーム一覧 ↓
長男→シーラウェイル(故)
次男→シングヴァルド
長女→シトラスベリド
三男→(シュルヴェステル)
次女→シャガルファルデ(故)
三女→シシリルベル
四男→シベルクラッド



Fight,Battle,Let's Go!

戦闘描写の練習。
うちのこ対瀕死同盟。



彼は如何にして仮面を変えるか

「うちの子」 シェヴィ君。



舞台の一幕

うちの子話。
シェヴィ君とシャロンにゃんとシャスール君。



白い記憶 (閲覧注意)

表現がよろしくない感じの うちのこ話。
ヴィス姉さん。真っ白に塗りつぶされていく。


執筆出来次第順次追加していきます。
最終更新:2013.5.22