Theme of Unions ユニオンズのテーマ 「元気!勇気!!やる気!!!」 1. 元気は僕らの宝物 誰にも負けない元気があれば グローブさばきはお手のもの 元気があれば夢はかなう 元気、それは僕ら 豊橋ユニオンズ 2. 勇気は僕らの自慢だぜ 誰にも負けない勇気があれば 打球はどんどん飛んでゆく 勇気があれば夢はかなう 勇気、それは僕ら 豊橋ユニオンズ 3. やる気は僕らの原点さ 白球追いかけ やる気があれば どんなボールも僕らの味方 やる気があれば 夢はかなう やる気、それは僕ら 豊橋ユニオンズ だけど、忘れないぜ 野球ができるすべてに感謝 それが僕ら 豊橋ユニオンズ 感謝! それが僕ら 豊橋ユニオンズ そうさ! これが僕ら 豊橋ユニオンズ We are Champion! めざせチャンピオン!