■よく使われていたコマンド ★見て来いカルロ 死亡フラグ ★どこで使い方を習った 特殊な武器or乗り物を使ったとき ★何が始まるんです? ★第三次大戦だ 戦闘が始まるとき ★10万ドルポンッとくれたぜ お金の話になったとき 3階で非常事態だ OK OK! OK? あぁ、そうだ あいつはどうしたの あなたに教わったんですよ あれは嘘だ あんた一体何なのよ あんた人間なの いや、これだけだ いや結構 もう会うことはないでしょう おはようベネット お前は最後に殺すと約束したな お前は? お次はターザンときたわ かっこいいとこ見せましょう くたばんのはお前だ けっ、アバズレが こいよベネット ここで何をしてる ここで動かしちゃ駄目ですよ こっちが風下だ こっちへ来て確かめろ こっちを狙ってるぜ この先どうなるかはあんた次第だ この手に限る この車を使おう これでできた こんなの飛行機じゃないわ、羽のついたカヌーよ さぁさどうぞ さぁ乗った乗った さすがだメイトリクス しばし遅れを取りましたが そうだ大佐、助けてくれ その通りかもな それは何? ただのカカシですな だけどな大佐 だったら漕げばいいだろう だめよ、7時半にカラテの稽古があるの てめぇなんか怖かねぇ とにかく俺を信じろ とんでもねえ どうぞ回してみてください どうやってです どこを撃たれた どのくらいかかるかな なんでこの歌手がボーイ・ジョージなんだ? ふざけやがって ぶつける気だ まぁ落ち着け また会おうメイトリクス まだ他にもあると まだ誰か残っているか まだ追いかけてきやがる まったくお笑いだ もうパパったら古いんだ もう一度コマンドー部隊を編成したい もう少し付き合ってくれ もちろんです やった やっぱりやって来たか よおやくその日がやって来た よおやってるな よお待ちな ろくなことは無い わが国のオリジナルです んぁあ仰らないで アリアスにいくら貰った イェアアア ガール・ジョージにすればすっきりするのに キャディラックは好きだ キャディーのニューモデルです クック シートがビニール ジャクソン タダでも喜んでやるぜ デェェェェェン トリックだよ ハジキも必要ねぇや ハリス ビールでも飲んでリラックスしな プロですから ベネット メイトリクスは見つからんのか ルームサービス ロケットランチャーだ 一人では手に負えん 一体何があったのか教えてちょうだい 一番気に入ってるのは 中にいるんだろ 中身は何だこれ 二人ともやりすぎだわ 二手に分かれろ! 油断するな! 今や巻き返しの時です 今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ 今日が最後です 今日は休め 今日は厄日だわ 今朝は冷えるな 付き合えないわ 何が始まるんです 何です? 俺たちに協力しろ 俺だけです 俺だって元コマンドーだ 俺をお探し 値段だ 元グリーンベレーの俺に勝てるもんか 全警備員へ 切り札があります 利き腕じゃないんだぜ 動くな 動けこのポンコツが 動けってんだよ 危ねぇ 友人を待ってる 口だけは達者なトーシローばかりよく揃えたもんですなぁ 向こうにグリーンのTシャツを着た大男がいるんだけど 君さえ戻ってくれれば 君はサリーと楽しんでた 地獄に堕ちろベネット 大佐ぁ 失礼 奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ 奴にはもう要らん 奴も笑うでしょう 娘はどこだ 娘は無事だ大佐 容疑者は男性、190cm、髪は茶 寝言言ってんじゃねぇよ 小銭だ! 小銭を出せ!! 少なくとも今のところはな 島がドンパチ賑やかになったらだ 年を取ったな大佐 当然だぜ 彼マトモじゃないの 待ってたんだよ 必ず戻ってくるぞ 忘れないことだ 快適でしょう 怖いのか 手荷物はございますか 支えてんのは左手だ 放してやった 日本の発明品じゃありません 本物の弾使いたかったぜ 楽しみに待ってるぜ 次は君の番だ 武器を静かに下ろせ 死ぬほど疲れてる 死体だけです 残念だったなぁ 殺されたんじゃ 殺すのは最後にしてやる 気に入った 無事取り戻したければ 無理よそんなの、知り合ってまだ5分と経ってないのよ 私を覚えてるかね大佐 第三次大戦だ 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ 腕はどんなだ? 臭いを嗅げとでも 良い音でしょう 荷物も一緒です 行ったかと思ったよ 試してみるか 説明書を読んだのよ 誰がてめぇなんか 誰が忘れるものか 買い物だ 車がなくなっちゃったわ 車はアメリカで生まれました 近づけば分かる 追ってくるぞあの馬鹿 連れを起こさないでくれ 遠慮さしてもらうぜ 野郎、ぶっ殺してやらぁ 銃なんか捨ててかかって来い 銃を突きつけられてはビビッて話もできやしねぇ 長かったぜ 開いてくれ、頼む 離してやった 面白い奴だな 頭のイカれた大男がいる 頼みがあるんだが 飛行時間は11時間を予定しております 馬力が違いますよ 駄目だ 鳥は飛び立ちました 麻酔弾だよ (ズドン) OK! OK?