秩父Life日記・仰天ニュースと四季のおいしい食べ物 http://toriichi3.wiki2.jp/

からあげ屋 ツーリング日記 釣り日記 秩父鉄道 AV・改造・メンテナンス 秩父Life、うめぇもん シルエットパズル 
仰天ニュースと疑問に思ったこと・・・
   
スクラッチで初めて2等を当てた!
第368回、1枚200円のスクラッチを、1000円分、5枚購入したら、
なんと! 5枚の内4枚が当り!   2等1万円×1、4等5百円×1、5等200円×2 計、10900円も当たった・・・
オリオン座流星群・・・
昨日、夕方のニュースで「オリオン座流星群」の話題があった。
10月21日がピークなんですが、24日早朝ならまだ見られると・・・早速!
kumo
蜘蛛の糸って電気を通す!?
蜘蛛の糸って凄く丈夫らしい、理論上は飛行機を受け止めることができるほどらしい。
この丈夫な蜘蛛の糸、果たして電気を通すのか?  もし、電気が流れるとしたら
秩父銘仙が横浜「三渓園」へ・・・
秩父銘仙新啓織物が横浜にある、三渓園にて展示会を開く
台風通過、浦山ダム緊急放流!
9月、台風12号が通過したんで様子を見に・・・マジマジと、放流を見てその迫力に驚くばかり、
今時の影響が、秩父の渓流にも爪跡を残した。
ついでに、提体の上を散歩してみた、いろんな石造で出来たオブジェがあるのを知っているか?

Amazonプライムの無料お試しに注意!  勝手に年会費引き落とし!される

携帯orカード会社などよりが月々の明細書が送られてきますが、明細書を見て、あれっ? 
なんて事がたまにありませんか・・・ まぁ・・・よぉ〜く考えると「あんときに買ったやつねぇ」と
思い出すんですが・・・もしかしておいらだけかな(笑)
幻の役が出来た! 「五光」15文
ちょっと前まで、UNOがおいらん家の流行でしたが今回は100均で購入した
花札をやる事に・・・ 丁度、正月休みでみ〜んな家にいる時だったこともあり
1問100点でコイコイをやってみる、揃いそうで揃わない・・・が
サザエさんの最終回の巻
ちょいと「セワシくん」を検索して、のび太くんとのつながりを調べたかったんですが・・・
検索バーへ「ド ラ え も ん」と入力したつもりが・・・ サザエさんのwikiが画面に???・・・
あれ! ボケたのか?・・・
ドラえもんは何処から来たのか?
なんと! ヘビの子供を次男が素手で捕って来た
何でもなく過ぎた晴れた1日だったがその出来事は夕方に起こった。
夕方、仕事中に電話が掛かってきた・・・{ヘビを捕ってきたんだけどぉ〜って、半泣き声で・・・」
どうやら大親分にこっぴどくしかられたらしい、電話の後ろで大騒ぎしているのが 聞こえてくる・・・
気持ちよさそうに日向ぼっこしているマムシ
おこちゃま’sがとんでもない生き物を発見!  ・・・なんと!  超危険生物「まむし」
こんな物に咬まれたら死んじゃうよぉ〜・・・(怖) ・・・ってな訳でゲットしました、網ですくって・・・
家の目の前のこ〜んな近くに居たんです、結局市役所の人が来て4匹ゲット
おいらが2匹ゲット、すべて同じ場所で捕獲しました。  くわばらくわばら・・・
次のページへ
伊藤忠食品が運用する“厳選グルメ”の総合ショッピング【食べモール】